キヤノンのレビュー!

EOS 6Dを買って半年足らずで, 6D Mark2が、発売になり迷ったあげく、買ってしまいました。購入する際!決めたのはバリアングル機能でした。今までマクロフォースサイズのカメラとCanon 6Dを使っていました。

いまオススメの商品♪

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

キヤノン【あす楽】 キヤノン EOS 6D MarkII ボディ

詳しくはこちら b y 楽 天

不満は、視野率が100%でなかったことと、レリーズ位置がカメラ前面になったことです。ショップからも購入前から購入後まで丁寧な連絡をいただき、対応にも大満足です。ライブ撮影で、AFワンショットだけでなくゾーンの選択もできるようになりこれも考えによりますが便利です(ただ、ゾーンですと、一番近いものにピントが合ってしまいまけど)。液晶画面に水準器表示ができるのは風景写真撮影時に便利です。(6Dは借り物でしたが………)AFエリアは確かに狭いですが自分には充分です。ライブビュー撮影で操作が向上していて便利です。これからが楽しみ!フルサイズカメラが欲しいけど、高価で手が出せませんでした。あとは高感度領域がどうなっているか実際に撮影してみるのが楽しみです6D後継機で、80Dのフルサイズ版で使い易いです。まだ届いて間もないですが暗い場所での撮影も問題なく、またバリアングルが使えるところがとても好印象です。従来APS-CのEOS 70Dを使っていますので!操作系はほぼ同じで全く問題なく使用しています。高機能で!コストパフォーマンスも優れていて!大変満足しています。6Dに比較して画素数、測距点、連続撮影枚数等々向上して、大変満足して使用しています。花撮影を主にしていますが!低い位置だけではなく三脚エレベーターも伸ばした俯瞰撮影でもライブビューは便利です。。