エンボスフォーウェイクロスがクーポン知らずの格安価格!ヴィンテージゴールドペンダントトップチャームは中古より新品がお得!

数回の使用で汚れてくるとは厄介だな、と思いましたが、まあ所詮は「裏」なので、そんなに気にせず、看過出来ない程度にまで汚れたら上記の方法で手入れすればいいのではないかと思います。。デサインに惚れて購入☆でも期待しすぎたせいか…色が写真より落ち着いていたため!少し残念な気分でした。

こ、これですっ!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

エンボスフォーウェイクロス ヴィンテージゴールドペンダントトップ チャームメール便送料無料●美しいエンボスフォーウェイクロスのヴィンテージゴールドペンダントトップ【ヘッド チャーム メダイ】【返品不可】【M】

詳しくはこちら b y 楽 天

写真より少し、申し訳ありませんが。Brassの手入れの方法を調べたところ、お酢にちょっと塩をまぜたものに数秒〜数分浸すとよい、とあったので、溶液を作って麺棒で裏側に塗り、しばらく置いてから水洗いすると元に戻りました。ですが!デサインは気にいってる為つけるのが楽しみです♪もう少し…私的には明るめな感じがいいかな…。今日はちょっと辛口かも。1点減点したのは!カンがちょっとちゃちななのと!素材が真鍮だからなんですが!カンはオマケということで!自分で付け替えることもできますし!これが本物の金は勿論!銀のゴールドコーティングでもこの価格帯では無理でしょうから!本当は★5つつけるべきなのかもしれません。大きさの割には薄いんですが、ペラペラした感じはありません。ありがとうございますまだ使っていませんが!こっそり眺めて楽しんでいます。デザインは気に入ってますので!使います。思ったよりお値段にしては安っぽかったです。画像がシルバーのように見えていたので!実際はどんなものか不安でしたが!落ち着いたマットなゴールドで使いやすそうです。【追加】Brass素材の宿命なのか!数回使用したら裏側がちょうど流通している5円玉のごとく汚れ始めました。上品な金色と繊細なレリーフが!いかにもキリスト教徒がたくさんいる国からの輸入品という感じでいいです。表側は皮膚と直接触れないためか!今のところ目だった汚れはありません。